SSブログ

今度の日曜は母の日ですが [個人的趣味]

 5月8日は母の日ですが、私の母は調子が悪く、その日が入院の日です。

1000000160.JPG

病院は通常なお花は持ち込み不可能な可能性があるので、造花にすることにいたしました。写真の花は本物の花を加工して作ってあるそうで本物といえば本物だし、偽物といえば偽物です。しかし、かっこよかったのでこれにしました。これなら病室に置けるとのことです。

 尿管結石ですが、何故だか今も痛み始めました。まさかとは思いますが「もう一個」あったのかもしれません。それとも前回の結石の後遺症で痛みが出ているのでしょうか?すごい痛みまでいかないまでも痛いです。


nice!(0) 

nice! 0

尿管結石2やっと手に入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。